ヘビメタパパの書斎 › 国産 › 小野正利が!

2009年04月28日

小野正利が!

「小野正利」と聞いて、「あぁ、あの曲ね。」とピンときた方。

そう。
この曲[You're the Only・・・]が有名ですが、発売は1992年。
もう「懐メロ」的懐古になってしまいますかね。





♪いつまでも二人このまま~

という力強く伸びのあるハイトーンが耳に残っている方も多いのではないでしょうか。

で?
なぜ?
このブログで小野正利?

元々ハードロック界隈のヒトであり、その圧倒的力量もあって、ヒソカに「メタル界復帰待望論」が渦巻いてはいたのです。多分。
その、あくまでも「タラレバ」だった待望論が一時的とはいえ現実のものになるのです。

しかも、あのGALNERYUSで。

2009年5月30日。クラブチッタ川崎。
「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」なるイベントが開催されます。

【出演】 陰陽座、CONCERTO MOON、SEX MACHINEGUNS、GALNERYUS

垂涎ですね。

で、その中のGALNERYUSですが、ヴォーカルだったYAMA-Bが脱退したのは既報の通り
後任は憶測が憶測を呼んだ。
そんな中、一夜限り。

GALNERYUS feat. Masatoshi Ono!
http://blog.livedoor.jp/purerockjapan2009/archives/50237768.html

もしかして、このまま・・・なんてことは・・・ないか。
実際に足を運ぶことはできませんが、楽しみだなぁ。

--------------------------------------------------------------------
小野正利がメタル界隈のヒトだったとき
(埋め込みできないようなので、↓をクリッククリック。)

http://www.youtube.com/watch?v=6YJKNI2SSHQ

--------------------------------------------------------------------

小野正利が X-JAPANの「紅」を軽々と歌いあげる



--------------------------------------------------------------------


そして、GALNERYUSの名曲達を彼流に染め上げるわけだ。


Galneryus - Silent Revelation




Galneryus - NEW LEGEND




Galneryus - Struggle For The Freedom Flag




いやー、今日はコーフンしてイロイロと貼っちゃったよ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(国産)の記事画像
名刺がわりの挑戦状
♪長い間待たせたね
令和の最先端
類は友を呼ぶ
新たなストーリー、開幕。
福岡から降り注ぐ光
同じカテゴリー(国産)の記事
 名刺がわりの挑戦状 (2021-07-19 07:26)
 ♪長い間待たせたね (2021-03-26 07:35)
 令和の最先端 (2020-08-11 07:24)
 類は友を呼ぶ (2020-07-06 07:34)
 新たなストーリー、開幕。 (2020-05-11 07:49)
 福岡から降り注ぐ光 (2020-03-27 08:10)

Posted by テン at 13:24│Comments(3)国産
この記事へのコメント
小野さんといえば、STEEL HEARTのShe's Goneを歌い上げたとか。
彼の伸びやかなハイトーンは素晴らしいですよね!

そうそう。
5/30のイベントですがチケットが取れそうにない(ノд-。)

我が家はお笑いに行くことになりそうです。
Posted by 七瀬ゆうり at 2009年04月28日 17:55
でたぁ~~~って感じですね^^

とても懐かしゅうございます。

同じサークルの先輩でした。。。。

最近TVで見かけない。。。。。。。。。

でも、元気って事でしょうね^^

会いたいなぁ~~~覚えて無いだろなぁ、、、
Posted by 木流 at 2009年04月29日 19:47
七瀬ゆうりさま

> STEEL HEARTのShe's Goneを歌い上げた
マジですか!! 聴きたい!!
GALNERYUSの正式ヴォーカルメンバーは、YAMA-Bと小野正利と比較されるわけで・・・修羅の道ですね。
チケット取れませんか。
七瀬さんのレポを楽しみにしてたのですが残念だ。
ちなみにお笑いでは、インスタントジョンソンを愛するワタシですが、「あらびき」大好きな我が家では、ボウズもムスメも「そらキミ、エアロスミスやないか」とワタシに突っ込んできます。


木流さま

先輩!!
同じサークル!!
スンゲェ!!
木流さんの学生時代のサークルってことは、やっぱりハードロック界隈の人だったんですね、小野正利。
テレビには出てないですが、地道に活動しているようですね。
もしGALNERYUSに本格参加!! なんてことになったら、名古屋or岐阜or富山あたりで見られるかもしれませんね。
そうなったら、木流さんの「顔」でバックステージへGO!
Posted by テン at 2009年04月30日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。