ヘビメタパパの書斎 › 雑記棚 › ちょいイメチェン

2012年01月18日

ちょいイメチェン

ちょっぴりブログの画像なんかをイジってみました。

もともと、昨年の震災があってから「いくらHeavyMetal大好きとはいえ、トップページに死神ってどうよ。」という思いは抱きつつ、メンドクセーメンドクセーメンドクセーのまま年を越してしまったので、一念発起。
・・・というほど大がかりな作業じゃないんですけどね。

とりあえず、死神はヤメといて、「聖」な雰囲気に変えつつ、モノトーンカラーは残したかったので、冬だし全体をちょっぴり白っぽくしてみよっかな、って程度です。

何も変わらねー!って人はリロードリロード。

ブラウザとかによって、うまく表示できない人がいたらゴメンナサイ。

春になったら、サワヤカなイメージにしたいなー。
けど、サワヤカ+メタルって難しいんだよなー。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記棚)の記事画像
16周年だそうですよ
マスクでメタル
骨折の骨折り損⑤
ONEPIECE展 @ 六本木
ドラゴンクエスト展
キャンプはカレーですか?
同じカテゴリー(雑記棚)の記事
 16周年だそうですよ (2022-12-12 07:27)
 マスクでメタル (2020-04-14 08:21)
 Bye! 2017! (2017-12-28 06:56)
 ブログ11周年&12年目へ (2017-12-13 07:07)
 200,000over (2014-09-22 07:37)
 骨折の骨折り損⑤ (2013-11-12 07:59)

Posted by テン at 07:22│Comments(2)雑記棚
この記事へのコメント
こんにちは!
新デザインだ~~('▽'*)

こういうデザインって『聖』のはずなのに
何となくメタルちっくな感じがして大好きです。

グッジョブ!!( ^ー゜)b
Posted by 七瀬悠里 at 2012年01月18日 08:29
七瀬さん

もっとカッチョよくデザインしたいんですけどねぇ・・・。
片手間で続けるには、この程度ですかね・・・orz。

ワタシもこういう「聖」なイメージ、大好きです。
春にはANGRAのREBIRTH的な「サワヤカ」「聖」が同居したイメージにできたらサイコーなんですが・・・無理だろな。
Posted by テン at 2012年01月24日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。